So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

伊藤さおり 篠田歩 二人の出会いは? [結婚]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou1.jpg

今、お二人にとって
いちばん幸せな時期ではないでしょうか?

女性お笑いタレントバレーボール選手。
そんなお二人の出会いはなんだったのでしょう?

交際のきっかけはわかりませんでした。

しかし交際の期間は長く
5年半の交際を経て結婚に至ったそうです。

最近の有名人の結婚は交際期間がすごく短いか
すごく長いかのどちらかになる傾向にありますね。

交際から結婚までの
適正期間が何年なのかがよくわかりませんが(笑)

いや、何ヶ月なのかもしれないな
お見合いでもない限りそれは早いか。

話を戻そう…

伊藤さんと篠田さんのお二人が
5年半という長い交際期間を経て
その3年後にお子さんが産まれる

結婚生活は順調なんだな~
と、思いきや
伊藤さんのブログには
http://ameblo.jp/itosaori/entry-11806911066.html
------------------------------------------------------
正直なところ、今までなかなか授かることが出来ず
赤ちゃんがきてくれることを待っていた日々は
とてつもなく長く感じられました。
悲しい思いもたくさんしたし、涙したことも数知れず。
年齢的にも焦ったりもがいた日々でもありました。
------------------------------------------------------
と、書いてあるとおりご苦労もあったようです。

この記事を読んでしまっては
無事、お子さんが産まれてくることを願うばかりです。

産まれてきたお子さんも
お父さんに「高い高い」してもらったら
すごく喜ぶんじゃないでしょうか?

こどもは基本的に高いところ大好きですから。
ぜひ実現して欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

篠田歩 元カノ モデル だった? [スキャンダル]

27日深夜に放送されたTBSラジオ
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou3.jpg

夫の篠田歩さんの元カノがモデルだった?
との噂を耳にしました。

a_shinoda_2.jpg

しかし、どこを調べてみても
お相手が誰だったのかは見つからず
情報が早とちりしたのかなって感じです。

これだけのイケメンだからそういう噂が立っても
仕方ないのかな~とも思いますが…

世の中には奥さんの妊娠中に
浮気する旦那さんもいるようですが
篠田歩さんは大丈夫だと思います。

プロフィールを見てみると
伊藤さんのほうが6歳年上の姉さん女房なんですね!

身体は旦那さんの篠田さんのほうが大きいんですが
主導権は奥さんの伊藤さんのほうにあるのかな
と思います。

なんとなくだけど。

いままで伊藤さんが休んでいられたのも
旦那さんである篠田さんの支えがあったのかもしれません。

優しい旦那さんに恵まれて
伊藤さんは幸せ者だ!

…って、プロフィールからの妄想で書いているのですが…

関係ないけど篠田歩さんと同じ漢字のモデルさん(女性)が
ブログを書いていました。

この件で注目されるのではないでしょうか?

話がそれました…

(このブログよく話がそれる…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東レアローズ 篠田歩 伊藤 の夫はどんなひと? [スポーツ]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

伊藤さんの夫であるバレーボール選手
東レアローズ 篠田歩(しのだあゆむ)さんって
どんな人なんでしょう?

a_shinoda_1.jpg

まずはプロフィールから見てみましょう。

参照:東レアローズ公式
http://www.toray-arrows.jp/men/team/member/a_shinoda.html

ポジション : ミドルブロッカー
入部年 : 2002年
生年月日 : 1979年12月14日
身長/体重 : 195cm/90kg
出身高校 : 土浦日大高校
出身大学 : 筑波大学
出身地 : 千葉県
コメント : まだまだ頑張ります!

好きな言葉は「気合」
好きな音楽は「ももクロ」だそうです。
コーラがお好きなんですね。

ほかにもいろいろ書いていて面白いので
興味を持った方は見てみてください。

バレーボールのほうの経歴も華々しく
中学1年よりバレーボールを始め
全日本ユース代表、ジュニア代表を経験し、
筑波大学を経て、2002年に東レアローズに入団。
2004年全日本代表に選出され
ワールドリーグに出場した経歴を持ちます。

2005年6月より東レアローズの主将を務めています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊藤さおり 出産 予定日は?現在妊娠6ヶ月 [妊娠]

27日深夜に放送されたTBSラジオ
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou2.jpg

気になる出産予定日はいつになるのでしょうか?

参照:All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/224113/

昔から妊娠期間は十月十日(とつきとおか)と言われているように
妊娠期間は約10ヵ月間です。

妊娠週数の数え方は以下の通り。
・最終月経の第1日目を「妊娠0日」とする。
・28日を妊娠の1カ月分とする。
・280日間を、妊娠期間とし、280日目が出産予定日となる。

ということで、妊娠1日目は、最終月経が始まった最初の日。
エッチした日では、ありません。
また、最終月経の開始日を基準と考える場合が多いそうです。

伊藤さんは妊娠6ヶ月目。
あと4ヶ月あるとして1ヶ月は28日だから…

電卓を叩いてみる)

出産予定日はおおよそ今から100日前後ということになります。
ざくっと時期を割り出してみると
6~7月ぐらい、今年の夏あたりでしょうか

ここに書いた計算は
本当にざっくりした計算なので
本当の出産予定日は公式な発表を待ちましょう。

妊娠期間って本当は
十月十日(とつきとおか)じゃないんですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

伊藤さおり 産休 おぎやはぎ矢作が勝手に公表 [妊娠]

お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさんが、
27日深夜に放送されたTBSラジオ
「おぎやはぎのメガネびいき」に電話出演し、
現在妊娠6か月であることを明かしました。

hokuyou_itou1.jpg

同じ事務所の先輩であるおぎやはぎ・矢作兼が

「そろそろバレるんじゃないかって、マスコミ等に。
だから俺が先に言っちゃうの」

と突然、伊藤さんの妊娠を発表したため、
急きょ伊藤さんはラジオに電話出演することになった。

「ブログでもいいですし、番組でもいいから、
とにかく自分の口で言いたかったのに、
何で矢作さんが言っちゃうんですか!」
と笑いつつ、現在妊娠6か月であることを明かした。

伊藤さんは

出産するのがもう40歳なんですよ。だからちょっと……」

と高齢出産の不安を口にするも、おぎやはぎのお二人にに励まされて

「そうですよね!
(最近は高齢で出産する方は)いっぱいいらっしゃいますから。
頑張ってきます」
励ましに応じていた。

伊藤さんは2010年4月12日に
バレーボール、東レアローズの篠田歩選手と
結婚しています。

伊藤さんの夫の篠田歩選手の写真がこちら

a_shinoda_2.jpg

イケメンですね~
しかも身長195cm!
身長157cmの伊藤さんと並んで歩いたら
大人とこども以上の身長差ではないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坂口憲二 身長はいくつ? [からだ]

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さん

sakaguchi2.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e41d8ff3cac5f741b28b0dbd41943c3f

モデル出身ということもあって
身長が高いですよね。

どのドラマを見ても頭一つ抜けています。

お父様である元プロレスラーで柔道家の坂口征二さんの
遺伝子を受け継いでいらっしゃるのでしょうか?

果たして気になる身長はどのくらいあるのか?

ここで坂口憲二さんのプロフィールを見てみましょう

sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274


生年月日: 1975年11月8日
星座  : さそり座
出身地 : 東京
性別  :  男
血液型 : A型
身長  : 185cm
趣味  :  旅 サーフィン ゴルフ
特技  : サーフィン ゴルフ


身長185cm!

背が高いですね~

立ち話するとき首が疲れそうです。

趣味の中に旅が入っているのもカッコイイです。
英会話が得意だそうなので
世界中どこを旅しても楽しめるんでしょうね。

サーフィンが趣味なのは有名ですが
ゴルフが趣味で特技というのも驚きです。

長身でスポーツ万能で英語も堪能
非の打ち所がないですね
モテモテなのもわかります。うん。

そんな坂口さんに一目ぼれさせた
和風美人のお嫁さんも
魅力的な人なんでしょうね。

夏にはお子さんも産まれるようですし
お二人にとって今がすごく幸せな時間かもしれません。

お幸せに
幸せな家庭を築いてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二 わしづかみ って何を? [疑惑]

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さん

sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

何かをわしづかみにしたそうですが…

ファンの心をわしづかみ?

お嫁さんの心をわしづかみ?

それともドラマで内臓をわしづかみ?
(お食事中の方、ゴメンナサイ…)

こんなに応用の利く言葉とは思わなかった

わしづかみ

コレといって答えが出てこないので
おもわず言葉で遊んでしまいました。

この言葉もまたひん曲がって出てきたものでしょう
だけどこのテーマで書いてみるのも面白そうなので
もう少し調べてみようと思います。

ほかのブログも結構強引に
言葉をつなげているところが多いようです。

アダルト方面につなげるブログの多い中
そっち方面につなげるのは
このブログの本位ではないので
健全に参りましょう♪

坂口憲二さんとわしづかみ…

そういえば坂口さんの得意な柔道では
道着をわしづかみにしますね。

軽量級の試合だと道着のつかみ合いのうまさで
勝敗が決まることもあるんだとか。

サーフィンでは何かをわしづかみにすることは
なさそうですね…

波をわしづかみにするとは言わないし…

大自然は人の心をわしづかみにしますよね。
自分がちっぽけに見えてくるというか…


以上、強引なわしづかみづくしでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二 地震との関係は? [地震]

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さん

sakaguchi3.jpg
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701000090.html

地震について書かれたことといえば

坂口さんの日記には
お米の写真とともに
震災から一年経ったことに短いながらも
あの地震に対する思いをつづった
言葉が見つかりました。

短いながらも強い決意が感じられます。

タイトルは「3.11」
http://www.sakaguchikenji.com/diary/?p=240

坂口さんの日記にも
心がしみるものがありますが

さらに寄せられたコメントの数々が
3.11に対する思いをつのらせます。

3年目の決意も読んでみたかったのですが
ドラマの撮影がお忙しいのか
日記は今年の1月9日で止まっています。

結婚報告などこれからも更新はあると思いますが…

坂口さんができそうなことといえば
海開きした被災地で
大好きなサーフィンを満喫されることが
一番じゃないでしょうか?

地元の方、きっと喜びますよ!

今年の夏には家族で海に出掛けることも
あるかもしれませんね。

赤ちゃんはまだ首が座ってないから無理かな…

海だけでなくアウトドアに行くと
よく家族連れと遭遇しますが
お父さんが頼もしく見えますね。

普段から頼もしく見える坂口さんだから
さらに頼もしく見えるのではないでしょうか?

被災地の一日も早い復興をお祈りして
この文章を終わらせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二 結婚相手 画像はあるの?

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さんの写真は当然いっぱいあるのですが
結婚相手の女性の写真はあるのでしょうか?

sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

探してみましたが、黒い目線の入ったものがありましたが
センスなさすぎなので却下。
(芸能情報ブログにあるまじき行為)

これかな?と思ったら
元カノのタレントさんの写真だったとか
(芸能情報ブログに…以下同文)

結局見つからないも同然でした!!
(芸能情報ブログに…もういいって!)

検索で調べたらお店の名前まで出てきましたが
それも個人情報にあたる可能性があるので
ここでは書くのを控えさせていただきます。

ヒントとしては
興味本位でいけるようなお店じゃないみたいですが
いかがわしいところではありません。

飲食店って表現は幅広いからね~
勘違いするときもありますよね~

…って何の話してたんだっけ???

あ、そうそう、坂口憲二さんの結婚相手さんの画像でしたね。
ん~、結局見つからなくてどうするんだって話だな…

坂口憲二さんの結婚相手の女性は
京都出身でロングヘアの和風美人
細身でスタイルが良いそうです。

ここで想像力をフル活用するしかないですね。

それこそ昭和の時代は芸能人の結婚報道では
一般人であろうと写真も名前も報道されていました。

それがいつの間にかなくなったのは
世の中がそれだけひがみっぽくなってきた証なのでしょうか?
さびしい世の中になったものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二 結婚 画像つき [結婚]

俳優の坂口憲二さんが、飲食店経営の女性と
今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことが27日、分かりました。

sakaguchi2.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e41d8ff3cac5f741b28b0dbd41943c3f

女性はいま妊娠5カ月で、坂口さん主演のフジテレビ系連続ドラマ
「医龍4」の収録を終えたタイミングで婚姻届を提出した。

出会いは昨夏で坂口さんの一目ぼれだそう。
sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

年末には妊娠が判明し、そのときには結婚を決めていたそうです。
すでに両家へのあいさつを終えていましたが
年明けにあらためて結婚と妊娠の報告をしたそうです。
結婚の意志と女性の妊娠は1月11日の報道で公になっていました。

女性は京都出身でロングヘアの和風美人
細身でスタイルが良いそうです。

話を聞いただけでも
美男美女のご夫婦ですね。

結婚披露宴などは未定ですが、
坂口さんは東海大ハワイ校卒業で
ハワイが大好きなので
南の島での挙式も視野に入れているという噂です。

sakaguchi3.jpg
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701000090.html

ハワイって芸能人の結婚式や休息地というイメージですね
行った事ないけどそれだけの魅力があるところなのでしょう。

あ~行って見たい!(願望)

世に言う「できちゃった結婚」ですが
2回も両家へご挨拶に行くところが誠実と言うか
きちんとしようとする姿勢が見えてきます。

やはり柔道をやっていたからでしょうか?
武の心から見たらOKなのでしょうか?
知りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。