So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤さおり 篠田歩 二人の出会いは? [結婚]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou1.jpg

今、お二人にとって
いちばん幸せな時期ではないでしょうか?

女性お笑いタレントバレーボール選手。
そんなお二人の出会いはなんだったのでしょう?

交際のきっかけはわかりませんでした。

しかし交際の期間は長く
5年半の交際を経て結婚に至ったそうです。

最近の有名人の結婚は交際期間がすごく短いか
すごく長いかのどちらかになる傾向にありますね。

交際から結婚までの
適正期間が何年なのかがよくわかりませんが(笑)

いや、何ヶ月なのかもしれないな
お見合いでもない限りそれは早いか。

話を戻そう…

伊藤さんと篠田さんのお二人が
5年半という長い交際期間を経て
その3年後にお子さんが産まれる

結婚生活は順調なんだな~
と、思いきや
伊藤さんのブログには
http://ameblo.jp/itosaori/entry-11806911066.html
------------------------------------------------------
正直なところ、今までなかなか授かることが出来ず
赤ちゃんがきてくれることを待っていた日々は
とてつもなく長く感じられました。
悲しい思いもたくさんしたし、涙したことも数知れず。
年齢的にも焦ったりもがいた日々でもありました。
------------------------------------------------------
と、書いてあるとおりご苦労もあったようです。

この記事を読んでしまっては
無事、お子さんが産まれてくることを願うばかりです。

産まれてきたお子さんも
お父さんに「高い高い」してもらったら
すごく喜ぶんじゃないでしょうか?

こどもは基本的に高いところ大好きですから。
ぜひ実現して欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坂口憲二 結婚 画像つき [結婚]

俳優の坂口憲二さんが、飲食店経営の女性と
今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことが27日、分かりました。

sakaguchi2.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e41d8ff3cac5f741b28b0dbd41943c3f

女性はいま妊娠5カ月で、坂口さん主演のフジテレビ系連続ドラマ
「医龍4」の収録を終えたタイミングで婚姻届を提出した。

出会いは昨夏で坂口さんの一目ぼれだそう。
sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

年末には妊娠が判明し、そのときには結婚を決めていたそうです。
すでに両家へのあいさつを終えていましたが
年明けにあらためて結婚と妊娠の報告をしたそうです。
結婚の意志と女性の妊娠は1月11日の報道で公になっていました。

女性は京都出身でロングヘアの和風美人
細身でスタイルが良いそうです。

話を聞いただけでも
美男美女のご夫婦ですね。

結婚披露宴などは未定ですが、
坂口さんは東海大ハワイ校卒業で
ハワイが大好きなので
南の島での挙式も視野に入れているという噂です。

sakaguchi3.jpg
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701000090.html

ハワイって芸能人の結婚式や休息地というイメージですね
行った事ないけどそれだけの魅力があるところなのでしょう。

あ~行って見たい!(願望)

世に言う「できちゃった結婚」ですが
2回も両家へご挨拶に行くところが誠実と言うか
きちんとしようとする姿勢が見えてきます。

やはり柔道をやっていたからでしょうか?
武の心から見たらOKなのでしょうか?
知りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのEMIは再婚。元夫のWANIとは? [結婚]

22日、自身のブログで妊娠を報告したモデルのEMIさん。

実は再婚で前の夫はWANIさん
1月22日生まれのA型

wani.jpg
http://ameblo.jp/orange-wani/
ヘアメイクさんで
orangeという美容院のスタッフさんで
雑誌やCMの仕事を結構こなしているそうです。

付き合うきっかけはやはり
仕事で一緒になることが多かったのでしょうか?

2009年にEMIさんとご結婚されたようです
離婚した時期は2012年
原因ははっきりわかっていませんが
2ちゃんねるでは
EMIさんの不倫じゃないかといわれています

どこまでホントかは当事者のみぞ知るって感じですけどね。
EMIさんの離婚の報告記事もしらないうちに削除されてたみたいですし。

2ちゃんねるによるとモデル業界は
仲間内で遊んでる狭い世界だそうで
(そんなこと言ってしまえば普通の会社だって狭い世界だ)
仲間内での出会いや別れがいっぱいあるそうで。

…これ以上書こうとすると
シモネタ街道まっしぐらになりそうなので
この辺で自粛しときます。

元夫のWANIさんも今の夫の肥野竜也さんも
知り合いだったとかなかったとか。

知り合いだったら仕事であったときに気まずいだろーなー
とか他人事ながら思ってしまいます…

一回目の結婚がうまくいかなくても
二回目の結婚で幸せをつかんだら
結果オーライなんじゃないのかな。

なんてこの記事を書きながら思いました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのEMIの夫の肥野竜也ってどんな人? [結婚]

22日、自身のブログで妊娠を報告したモデルのEMIさん。

その夫であるモデルで俳優の肥野竜也さん。

いったい肥野竜也さんってどんな人なんでしょうか?

hino.jpg
http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/110641/0/0/1.htm
写真を見る限りかなりのイケメンですね~
6月9日生まれのふたご座
血液型はA型
身長180cmの長身
長野出身だそうです

Yahoo!ニュースには
ゴルフ雑誌『EVEN』の専属表紙や、
「ブラッディ・マンデー」、「仮面ライダーカブト」などに出演
と書いていましたが

仮面ライダーカブトは台詞つきのチョイ役だったようで
(2ちゃんねる情報による)
どおりでずーっと仮面ライダーカブト見てたのに判らなかったわけです。

しかし、ドラマ映画やCMにたくさん出演されているようです。

所属事務所の公式ホームページを見ても
モデルさんがメインって感じがします。
http://tencarat-plume.jp/models/details/hinotatsuya.shtml

ブログも書かれていて
主にファッションや仕事について書かれています。
http://ameblo.jp/tatsuya-hino/

EMIさんとの結婚発表もブログを通じてしたそうです。

最近はブログやTwitterでの発表多いですね~

お金もかからないし
興味ない人まで見るテレビよりも
本当に祝ってくれるファンかマスコミだけが見てくれるわけだから
効率がいいのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田村淳さんハワイの教会で挙式。相方・亮に感謝 [結婚]

昨年9月に一般女性の香那さんと結婚したロンドンブーツ1号2号・田村淳さんのハワイでの挙式の模様が
3月18日、テレビ朝日系『合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!』で放送されました。

atushiandkana.jpg

女性関係では結構マスコミをにぎわせてきた田村淳さん。
果たしてどんな結婚式だったのでしょうか?

 番組では、2月22日の挙式までの3ヶ月間に完全密着。

一目惚れしたという純白ドレスをまとった香那さんを目の当たりにした田村淳さんは「きれい」とウットリ。
教会で式挙げるなんて微塵も思っていなかった」と恥ずかしそうに振り返っていました。

田村淳さんの父・等さんが「俺は結婚しないから孫はあきらめて」
と言われていたことを告白すると
再び田村淳さんは涙を流しました。
お父さん、本当にうれしかったでしょうね。

最後に、新郎のあいさつとして田村淳さんは
「僕は、すごく自由気ままに生きてきまして。
何よりも田村亮さんというすごく不思議な相方を持って。僕にとって、亮さんがそばにいてくれないと、
自分が自由にやりたい放題、のびのびできない感覚を、いつの日からか味わうようになった。
いろいろ思ったこともあるんですが、それを超越するくらい、僕にとって不可欠な太陽みたいな存在
と苦節を共にしてきた相方に感謝していました。

ryotamura.jpg

どこの世界でも
口でなんだかんだ言っても
相方を大切にする人が伸びるんですね。

そして「太陽が、1個じゃなくて2個になりました」と最愛の妻・香那さんも紹介し
「温かく包み込んでくれる2人がいることが幸せ。結婚式挙げるもんかと思ったけど、
結婚式して本当に良かったと思います」

と頭を下げ、涙を拭った田村亮さんと熱い抱擁を交わしていました。
バラエティーで感動したのは久しぶりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鑑定してほしいスピリチュアル芸人はやぶさゆかさんが結婚!そのお相手は?今後の活動は? [結婚]

かわいいルックスで占いや鑑定もできる
「パワースポットには行くな」という本を出している

そんな女性お笑いコンビ「パシンペロン」のはやぶさゆかさん

MW-W12-0958.jpg

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/MW-W12-0958.jpg

15日に結婚したことを16日に更新したコンビの公式ブログで発表したそうです。

気になるお相手は一般男性で都内の整骨院の院長さんだそうです。
はやぶささん曰く「もらってくれる奇特な人がいた!!!」と喜びの報告をしているそうです。

はやぶさゆかさんは「スピリチュアル芸人」としてテレビ番組などで霊視能力を披露し
ブレイクの兆しを見せている今、旬な芸人さん。

はやぶさゆかさんに鑑定してほしい人も多いそうで。

3月4日のイベント出演の際には「私の婚期はそう遠くない未来だと思う」自己診断していたそうです。

結婚のきっかけは13日のブログで突然発表したコンビの解散。

はやぶささんはこれまで「女芸人は、もてない方がおもしろい!」と考えていて
家庭を持つことに対して相方の岡ちゃんに申し訳ないと思っていたそうです。

相方思いなんですね。[黒ハート]

ですが3月いっぱいでコンビを解散することになったところで
さらに「まぁ、自分もいい歳で、親にいつまでもこの件で、心配をかけるのもなんだな…」
と「いろんな気持ちや状況に後押しされる形で」結婚を決意したとのこと。

「一番ビックリしているのは、何を隠そう『この私』です!」

「これからは『主婦』としてがんばりながら、のんびりと『スピリチュアル芸人』として活動していこうと思います」
「形が大幅に変化していくパシンペロンですが、変わらず応援…というか、今まで通り仲良くしてもらえたら嬉しいです」と、
これからの思いをつづっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。