So-net無料ブログ作成

鬼頭桃菜さんSKE卒業! 微笑みの春になるのか? [卒業]

SKE48の2期生の鬼頭桃菜さんが3月16日
名古屋・栄の専用劇場で行われた
チームE「僕の太陽」公演で
4月を持って卒業することを発表しました。

kito_momona.jpg
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=kito_momona


鬼頭桃菜さんは卒業理由について
去年、20歳になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか
これから先にどうなっていきたいのかとかいろいろ考えた結果、
自分のやりたいことをやっていこうかと決断をして、卒業を決めました
と理由を述べたそうです。

20歳なのにしっかりしてますねー
自分が20歳だったときにはどうだっただろ…

鬼頭桃菜さんは続けて
「悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからもSKE48の応援と
、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。4月までまだあるので、
思い出をたくさん作れたらいいなと思っています」と呼び掛けたそうです。

自分のこともだけど
後輩たちのことを応援してくださいとコメントするのは
鬼頭桃菜さんの性格も出ているのかもしれません。

鬼頭桃菜さんは 2009年、2期生オーディションに合格。
2010年、研究生に降格しますが、
2012年にはチームSに昇格
ももにゃのニックネームで親しまれました。

2013年6月の「第5回選抜総選挙」は辞退。
今年2月の組閣祭りでチームSへの移籍が発表されていた矢先の卒業!

鬼頭桃菜さんなりにいろいろ考えたのでしょうね。

SKE48 今年に入ってからの卒業生

1月 1期生・佐藤聖羅さん
2月 2期生・向田茉夏(まなつ)さんが3月卒業を発表。
2月 2期生・松本梨奈さんが4月卒業を発表。
3月 研究生・折戸愛彩さん・山本由香さんが4月卒業を発表。
3月 1期生・出口陽(あき)さんが4月卒業を発表。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。