So-net無料ブログ作成
トラブル ブログトップ

田村淳ニコ生に登場!警察官と放送事故? [トラブル]

昨年9月に結婚し今年2月にハワイで挙式をあげた田村淳さん

atsushi.jpg

ロンドンハーツなどテレビのバラエティーの仕事のほかに
いろいろ活動しているようです。

ヴィジュアル系バンド”jealkb”ジュエルケービー や
以前はNHKが誇る本格的若手アーティスト発掘番組”デジスタティーンズ”にも出演
(この番組にはシノラーこと篠原ともえさんも出演していました)

000031.jpg
http://jealkb.jp/index.html

インターネット生放送
ニコニコ生放送、ツイキャスにも出演しているそうです。

特にニコ生ことニコニコ生放送にはいろいろいわくがあるそうで…

ニコ生の田村淳さんのアンチユーザーと
「全面戦争だ~!」発言でひと悶着あったりしたそうです。

どこの世界にも、特に顔の見えないネットの世界には
アンチがはびこりやすいですからね~

それに対して穏便にに対応するのがオトナな対応なんですけど
真っ向勝負を挑んじゃったんですね。

淳さんらしいといえば淳さんらしいです。

こっちはツイキャスの話らしいんですけど
大型車を使ってjealkbのゲリラライヴをやったときのこと
警察官がやってきて道路交通法違反で警告に来たそうです。

警察官の態度が高圧的だったために
淳さんのほうもヒートアップ
言葉のデッドヒートになった一部始終がツイキャスで流れてしまったそうです。

昔、郷ひろみさんも同じことをやって警告がでてますし
後日、非を認めた淳さんが謝罪文を出していますが
ゲリラライヴはプロ・アマ共に気をつけたほうがいいですね。

でも、淳さんにはコレに懲りずにアクティブに活動して欲しいものです。
トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。