So-net無料ブログ作成

ものまね 田口佑希 活動停止を発表「歌を唄うのが嫌いに…」 [引退]

 ものまねタレントの田口佑希さんが25日、自身の公式ブログを更新、
8月までで芸能活動をおしまいにすることとこの日限りでのブログの停止を発表しました。

taguchi.jpg
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/grand_open2012/event.html

「夏が終われば」のエントリー記事で「皆さんに 大切な大切なご報告があります」と切り出した田口さん。

「8月に入っているお仕事を最後に、このお仕事を辞める事に致しました」と報告。
自分を支えてくれた関係者やファンに向けて感謝と謝罪の言葉をつづりました。

 田口さんは2012年7月、12年ぶりに復活したフジテレビ系の番組「ものまね王座決定戦」に
唯一の素人枠で参戦。

決勝まで残る大健闘を見せ、
その後、正式にものまねタレントとしてデビューしました。

この記事を書くために
その当時の動画をYoutubeで見ましたが、素人だったとは思えない迫力でした。

その他にもテレビ朝日系「お願い!ランキング」内の
「歌うま芸人オーディション」などにも出演していました。

「辞める事を考え始めてから毎晩悩み抜き、眠れぬ夜を過ごした」という田口さん。
「どんどん歌が唄えなくなり、歌を聴くのが嫌になり、
いつからか歌を唄うのが嫌いになってしまいました」
と胸中を吐露。
「もう歌を唄う事は二度とありません」
とまで宣言しています。

本人が決めたこととはいえ
実力があるのにもったいないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。